BLOG

【新サービス】医療・介護専門ホームページ制作「メディペ」が誕生しました!

弊社の新事業として、医療・介護の想いが伝わるホームページ制作「メディペ」が誕生しました。ソーシャルメディア広報部 部長の鈴木が運営代表として製作します。皆さまの医療・介護の想いをお聞かせいただければと想いますので、お気軽にご相談ください。詳細はこちら

部署名変更のお知らせ

株式会社Stepsの「ICTサポート部」が「ソリューションサービス部」に変更になりました。ICTを用いた様々な問題解決に取り組んでいきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。ソリューションサービス部について

ICTサポート部の事業内容について更新しました。

ICTサポート部の事業内容について更新しました。ICTサポート部のページへ株式会社Stepsでは在宅医療を中心に様々な事業を展開しております。ご相談やお問い合わせ等ございましたら、こちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

求人ページを更新しました

求人ページを更新しました。理念である「想いをカタチに。」という言葉通り、スタッフの想いをカタチにできる職場です。文字では伝わらない良さがあります。一度遊びに来てください。https://steps-kobe.com/recruit/

TOP